インバウンド・ファースト・ホスピタリティ・アライアンス(IFHA)

Tabi Life株式会社
VISION

IFHAとは?

IFHAは、ホスピタリティ業界向けのインバウンド対策に特化したアライアンスです。旅行者が日本をより快適に旅行するためのソリューションを提供しています。

日本初・最新のネットワークを活かして施設の規模の大小に関わらずワンストップで課題を一緒に解決し、各施設の特色を生かした理想的な運営を実現できることを目指します。

テクノロジーとITサポート

施設のニーズに合わせたカスタマイズ可能なシステムの提供だけでなく、ITのプロフェショナルによるアライアンスメンバー専用のコンサルティングを提供します。

分析データの収集と共有

システムから収集したさまざまなゲストデータを活用し、施設の運営を最適化します。データ分析を通じて、より魅力的な滞在体験を提供し、ゲスト満足度を向上させます。

アフターサポート

定期的なコンサルティングを通じてホスピタリティ施設をサポートします。分析データや他施設の成功事例を共有し、システムをより効果的に活用する方法を提案して運営をサポートします。

入会のメリット

売上向上
自社サイトの予約率の向上や、施設内でのアップセルを実現
多言語対応
提供するシステムはブラウザ翻訳ができるため、インバウンドゲストとのコミュニケーションもスムーズに行えます。
運営の効率化
情報のデジタル化により、チェックイン時や滞在中の問い合わせ対応がスムーズになり、ゲストの利便性が向上します。
コスト削減
ゲストの要望に合わせた情報提供と対応を実現しながら、紙の使用を削減し、施設の環境への影響を最小限に抑えます。
マーケティングを強化
顧客データを分析してニーズを把握することにより、パーソナライズされたプロモーションを提供することが可能になり、効果的な販促活動を展開できます。

スマホコンシェルジュ

エンゲージメント/ゲストとの関係性を高めるプラットフォーム。
ゲスト自身が持っているスマートフォンから簡単にアクセスして、ご利用いただけます。

主な機能

・施設情報の掲載
・周辺情報の掲載
・バナー広告
・SNS連携
・チェックイン案内
・外部システムの連携

なぜ使いやすいのか?

・QRコードをスキャンするだけ
・ゲスト自身のスマホを利用
・アプリのダウンロード不要
・情報が一箇所に集約
・100以上の言語に対応
モバイルオーダー
レストランや
インルームダイニングの
注文をDX化
モバイルオーダー
商品の画像や詳細を掲載して
ゲスト満足度UP
・注文時間を大幅削減
・システムとの連携不要
・電話注文不要
・ユーザーフレンドリー
AIチャットボット
宿泊中ゲストの
おもてなし」に特化した
AIチャットボット
AIチャットボット
宿泊者を24時間即時サポート
・1クリックのユーザー体験
・AIがオペレーションをサポート
・日本語、英語、簡体字中国語、
繁体字中国語、韓国語に対応
PREV
NEXT

IT コンサルティング

スマホコンシェルジュに関する質問はもちろん、
その他ITのお困りごと
全般ご相談いただけます。
製品の活用方法
製品の活用方法
操作方法などのテクニカルサポート
操作方法などの
テクニカルサポート
メンテナンス
メンテナンス
IT全般の相談窓口
IT全般の相談窓口
プロによるコンサルティング
プロによる
コンサルティング
システム開発
システム開発

IFHA会員

GRANP
MIRU KYOTO
MIRU NISEKO
AKKAMANDA AOYAMA
8HOTEL
KAMAKURA HOTEL
PREV
NEXT

IFHAのビジネスパートナー

Astrolab
DXHub
Vacan
MT Technologies
PacRim
PREV
NEXT
IFHAについて
気になる点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。